2012年01月24日

北欧家具の魅力

北欧家具の魅力



北欧家具の魅力・・・



ウェブサイトでいい文章に出会ったんで紹介させていただきます。


北欧家具の魅力




北欧家具の暖かさ





時代を超えて使い続けられてきた家具には、
新品の家具では感ることの出来ない不思議な空気感があります。
その空気感とは、デザインを超えた、その家具だけが接してきた人、過ごした時間、場所・・・
そういったものからくるのかもしれません。

使い捨て社会の中で暮らす私たちの日常生活では、なかなか感じる事の出来ない、
落ち着いてゆったりとした豊かな雰囲気をもっています。





















北欧家具、北欧雑貨の一覧表はこちらから



同じカテゴリー(北欧家具)の記事画像
北欧家具ビンテージ本・食器棚
北欧家具 ビンテージミラー
北欧家具壁付けシェルフ
SkovbyTV ローボード
同じカテゴリー(北欧家具)の記事
 北欧家具ビンテージ本・食器棚 (2012-01-21 16:35)
 北欧家具 ビンテージミラー (2012-01-21 14:30)
 北欧家具壁付けシェルフ (2012-01-21 13:42)
 SkovbyTV ローボード (2012-01-20 15:00)
 北欧家具ピーター ビット コーヒーテーブル (2012-01-07 18:02)

Posted by デンマーク at 13:08│Comments(0)北欧家具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。